かろうじて負けなくて済んだといったところでした

売買日記

昨日は5連敗中でメンタルが弱ってきている中、躊躇せずできる限り売買してなんとか連敗を止めることが出来ました。

 

勝てるような気がして相場に臨むといったことはなく、いつもいつもいくら負けるのだろうかと本当に不安な心理状態で臨んでいます。

 

今日も弱気ながらこれまでの検証、経験を無駄にしないためにも躊躇せず売買しなければいけないという気持ちだけで売買したといった状態でした。

 

ですが、ここ最近の傾向通り開始から2連続損切りで今日は負けるだろうなと思いましたが、この開始からの連続損切り以降は利確が3回、同値撤退が2回とプラ転して終えることができました。

 

勿体なかった売買もあって、悔やまれるのはクシム(2345)で11時前に良い位置に落ちてきたと456円で拾ったのですが、日経平均が凄い勢いで下落している最中であり、これに恐れをなしてあろうことかすぐに同値で撤退とすると反発するといういつもの弱腰がでたトレードでありました。

今日は少し躊躇してしまった場面もあり若干手数が減ってしまい7売買となりました。

かろうじてプラスで終われたとはいえ、最近の負け額に対してこの額ではまた負ける日の額が不安になってしまいます。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。
↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました