昨日はデイトレは開始1分で5桁の損失で即敗北、スイングの方も利益を減らして利確と損切りとボロボロでした。
今日も開始から空売りで神戸製鋼所(5406)を何度も売買するも大きく持っていかれることもあったりと手数が増えるだけで損失を抱えるだけでした。
その後は普段通りの売買をするもやはり最近の流れなのか勝てませんでした。
スイングの方は更に精神が疲れる内容で、昨日保有していた4銘柄中3銘柄切って1銘柄残したのですが、切った3銘柄がどれも上昇、残した1銘柄が下落とボロボロ。
特に松屋は連日少しずつ上昇、昨日は他の銘柄を切るのと一緒に切ると今日は一段と大きく上昇する始末。
残した1銘柄日本M&A(2127)は寄付きが700円となり逆指値発動にて699円で損切り、その後700円台回復で少し戻すという何をしても裏目でした。
今日はもう何も買うことはなく、ノーポジになるかと思ったのですが、引けに気になるのがあったので1銘柄だけ買いました。
デイトレの方は下手をすれば今日も5桁負けもおかしくない内容でした。
明後日からまた3連休、明日も負けてしまうのでしょうか。
それとも大負けでしょうか。
間違って勝てるでしょうか。その可能性は限りなく低いでしょうね。
お読みいただきまして、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓


コメント