今週は全敗は免れはしましたが、最終日に大きくやられてしまいました。
今週2段構えで注文を入れると書きましたが、問題が生じておりました。
2回に分けて注文を入れると、返済のIFO注文(楽天証券ではリンク注文)が出来ないのです。
アルゴ執行がどうたらと、クロス注文がどうたらとなり、(出来ず)となるのですよね。
手動で損切り、利確を入れれば良いのですが、私のような弱い人間では損切りの逆指値は絶対に入れておきたいので当分はこれまで通りに注文を入れようと思いました。
それで今日の売買ですが、もう散々でした。
空売りも買いも何もかもが上手くいかず、同値撤退が1回あった以外は全て損切りという結果でした。
先週調子が良かったのが嘘のように、月間収支も簡単にマイ転してしまいました。
こんなことなら昨日休みのついでに月曜まで連休しておけば良かったと思わされました。
さすがに振り返りたくもない内容でしたね。
ここまで損切りばかりで大きく負けるのは久しぶりな気がします。
これが元来の実力なのでしょうが、呆れますし、情けなさ過ぎます。
私ほど下手くそな人っていてるのでしょうか。
お読みいただきまして、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓


コメント