昨日は損切り祭りで後場に至っては初日IPOを触り大きく負けてしまいました。
前回IPO初日入ったのが去年9月のファインズで、これで大負けしてから早半年が経ち、ほとぼりが冷め触ると一発でやられるという成長の無さを痛感しました。
これでまた半年はIPO初日に売買することは無いと思いますが、できれば永久に触らないようにできる薬でも欲しいところです。
今日もIPO3社上場がありましたが、さすがに触る気は無く強いなと思ったり、後場はあーあ弱いなと思ったりと本当怖いですよね。
それで今日の売買は買いが4回、空売りが1回と大きく負けた翌日らしく全然手が出ませんでした。
ドカン連敗の可能性もあるかと寄り付き前は不安ではありましたが、なんとか連敗は免れました。
しかしながら、先週もそうなのですが、勝つ額に比べると負ける日の額が多いのは本当考え物です。
今月はまだなんとか利益が残っており、残り3日でマイ転しないか不安です。
お読みいただきまして、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓


コメント