大きめの損切りスタートでしたがプラ転し週間全勝となりました

売買日記

ここ最近押し目を見誤り急落を食らっていたのですが、昨日はなんとかギリギリかわすことができ負けずに済みました。

 

今日は魔の金曜ということで、一週間分の利益を全て吐き出してしまうようなことにならないかと不安でした。

 

そんな不安が的中したのか、開始からはIHI(7013)を買いで入り、日経平均の強さ同様上昇してくれるかと期待したのですが、これが全く振るわず1回目の売買から4900円の損切りとなってしまいました。

続くサイフューズ(4892)でも微損ではありますが、損切りで損失拡大。

 

ですが、gumi(3903)、三菱地所(8802)では利確することができ損失の大半を埋めることができ、そこから日本テレホン(9425)、リニューアブル(9522)でも買いで利確でき10時前にプラ転することができました。

 

その後はここ最近の傾向なのか、あまり手が出ず後場は注意しながら慎重にと空売りを1回するのがやっとでした。

 

スイングの方は昨日ようやく購入した銘柄はギャップダウンで始まるも寄り底となり上昇し、前日比+3%ほどまで上がってくれたのですが、後場になって売られてしまい終値は前日比+0.4%ほどで引けました。

上髭は長いのですが、形はまだ悪くないと思い持ち越し継続としました。

今日は買いたい銘柄がありませんでした。

魔の金曜なんとか負けずに済みました。

大きくやられ今週分の利益を根こそぎもっていかれるのかと不安でしたが、週間全勝となりました。

来週は月曜が祝日で4営業日ですが、休み中しっかり振り返り火曜に備えたいと思います。

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。
↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました