先週は月曜が祝日で4営業日中、2勝2敗で収支はややマイナスでした。
今週は3月最終週で残り4営業日となり、収支はほんのわずかだけプラスですが、守り切れるか全く自信がありません。
それどころか、連日大負けして終わってみれば3月大敗なんてことになっているのではないかという不安の方が大きいです。
前場は3売買でかろうじてプラスだったのですが、後場も3売買して1勝2敗でした。
このうちの1敗がフォトシンス(4379)で後場急騰していたのを見過ごしていたのですが、結構落ちてきたので、さすがにいけるかと356円で買ったのですが、ものの見事にいってこいとなってしまい349円で損切りし、収支がマイ転したところで終了としました。
今日は少しのプラスで終わるかと思われた後場に逆転負けはツラいですね。
ただドカンと大きく負けたことを思えば軽傷で済んで良かったといったところでしょうか。
残り3営業日月間マイナスが見えてきました。
お読みいただきまして、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓


コメント