日経大幅ギャップダウンからの反発の中、空売り売買のみでした

売買日記

昨日は4売買だけしかできなかったものの、全て損切りに加えどれも逆指値まで到達の一回一回の損切り額が響き精神的に参る日でした。

 

昨日の損切り連発で少し開き直れたのか、今日はもうどうでもいいやと投げやりとまではいきませんが、そんな気分ではありました。

ですが、普段しないような無茶な売買をするという意味ではなく、あくまで普段通りの売買をして結果はもうどうにでもなれといった感じです。

 

前日のニューヨークダウが1000ドル下落と久しぶりにドカンと下げた影響もあって日経平均も大きくギャップダウンで始まり、初めの5分足1本だけ大陰線となってからは反発する一日でした。

 

そんな中、今日は昨日までの買いでばかり入っていたのと打って変わり3売買した全てが空売りでの売買でした。

 

しかし、今日はエントリーが良かったのか、後場のガーラを除き思ったような形で売買することができました。

昨日までのように空振りも結構あったのですが、今日はまだ入れた方ではないかと思いました。

今日は損切りがなく勝てましたが、昨日の損失を取り戻すことはできなく、やはり勝つ日に比べると負ける日の額が多くなかなか改善できていませんね。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。
↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました