昨日売った銘柄が上がり、買った銘柄が下がるというチグハグなスイング

売買日記

ニューヨークは連騰しており

ダウは +224.62

ナスダック +108.49と調子よく上げました。

しかしさきちゃんの予想は曇りと言っていたような気がします。

 

日経も連騰で+224.62

マザーズ+20.67とだんだん相場がよくなってきたようにも感じます。

 

スポンサーリンク

スイング

ニューヨークもよく上がっていたので、寄りからの投げ売りはないだろうと安心してましたが、保有のネクステージがやらかしてくれました。

昨日ボックス抜けでいいチャートだと判断して買ったのですが、寄り付きは少しGDで始まり一瞬前日終値を超え1167円をつけてからの、大陰線とおまけにもう一発陰線が炸裂し、あっさり損切りとなりました。

まるで急騰株をデイトレしてるような下落です。

昨日の上昇が嘘のようでした。

日経でも崩れたのかと見ましたが、どうやらネクステージの一人負けのようでした。

 

おまけに昨日損切りしたヨコオは本日ようやく同意つき+5.81%上昇して引けてしまうという、私の相場観の無さを露呈するスイングトレードとなってしまいました。

 

今日は新規買いはありません。

 

売却

  • ネクステージ 1115円 100株  1116円 200株 前場 -4.15%

 

保有

  • なし

デイトレ

今日は全くタイミングが取れずトレードはありませんでした。

今日上場した霞が関キャピタルを見学してましたが、さすがに怖くてエントリーできませんでした

お読みいただきまして、ありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。
↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました