昨夜のニューヨークはダウ、ナスダックともに下落となりました。
日経 29106.78 -178.68
マザーズ 1117.59 +5.58
一昨日の場中空売りした夢展望(3185)が昨日に続き、今日もストップ高貼りつきで決済できず損失が膨らむだけでした。
昨日は平常心が保てそうになくノートレとなりましたが、今日は売買しなければと思い、前場の早い時間帯に2回ほど売買しました。
しかし、夢展望の貼りつきがストレスとなり、今日も平常心が保てず2売買した時もトレードするのがバカバカしくなりもう止めてしまおうと売買を止めました。
明日は夢展望が値幅4倍となりますが、さすがに明日は寄ってくれるでしょうか。
303円で空売りをしているので、もう十分な含み損ですが、明日のストップ高が783円と思うともう何もやる気が起こりません。
このまま消えてしまったらすみません・・・
探さないでください
お読みいただきまして、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓


コメント