連勝が続くも後場削ってしまい悔しい終わり方でした

売買日記

昨日は損切りはなかったものの、手がでにくく4回しか売買できませんでした。

 

先週火曜から連勝が続いてはいますが、少なくコツコツときてるのでこれまでの傾向からするとそろそろドカンと負けてしまいそうな気がしてきました。

 

そんな弱気ではあったのですが、昨日に続き珍しく開始から利確を重ねることができ、前場終了時には5戦5勝でした。

 

しかし、後場はうまくいきませんでした。

戻り売りを狙った多摩川(6838)ではやや早めに空売りをしてしまい、931円で入ったのを939円で損切りすると943円をつけて900円まで下落の悔しい結果。

 

もうこれで終わりかと思われた終盤高値を更新していたサスメド(4263)にも空売りをし、これまた最後損切りし、後場利益を大幅に削って終了となりました。

なんとか利益が残り先週火曜からの連勝も継続できたのですが、最後半分くらい削ってしまったのは勿体なかったですね。

多摩川などはあと少し耐えていればというこれまた悔しい損切りでした。

悔しいからといって明日ムキになるようなことはないよう気を付けます。

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。
↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました